Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京モーターショー
・・・に行ってきました・・・・
もうなんか平日なのに人多すぎる・・・・・

やっぱこういう系のイベントは客層がアレですね。
特にカメラ小僧。まぁ、もう小僧なんて呼べるような年齢の人はいないんですけどね。

普通のクルママニアなんてかわいいもんですよ、奴等に比べたら。基本クルマばっか見てるんで害も無いですし。奴らは女の子の写真ばっか撮りまくってて通行の邪魔なんですよ!挙動不振な人間も多いし・・・・・・

こういう人たちって、仕事とかどうしてんでしょうかね?それともコンパニオンの写真で生計たててんですかね?まったくの謎です・・・・・・・・

そもそも何でわざわざこんな人がアホみたいに大勢来るようなイベントへわざわざ行くのかと言いますと、自分の仕事が自動車に関係しているので、業務として行かなくちゃいけなかったんですよ。
まぁ元から自分もクルマは好きなんで面白かったことは面白かったですけど人ごみはウンザリですね、やっぱり・・・・

なんかダラダラ書いてたら結構長くなってきたんで今日はこれくらいでおしまい。
[PR]
by ric5911 | 2005-10-31 23:30 | 車関係