Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嫌いな人間
今日は書くことが無いので僕の嫌い(苦手)な人間のタイプを挙げてみようと思います。

・常識の無い人
これは当然ですね。例えば、電車の中で地べたに座ってるクソ高校生とかね。

・自慢の多い人
これは会社に入って同期でこういうヤツがいるんですけど、もうウザイことこの上ないです・・・・
すべてのことに対して人より上じゃないと気がすまないらしくて、何でも間でも自慢してきます・・・

・人を見下す人
コレも上で言ってる同期のヤツなんですけど、例えば自慢話を聞かされて、めんどくさいんで「スゴイね~」、とか適当に持ち上げると、「そんな事もわかんないの?」見たいな事言ってきやがりまして、温厚な僕でもいい加減ぶん殴りたくなりました・・・・・

・ギャル男
だってなんかキモイじゃないですか?
コレも上の2つでいってるヤツなんですけど、外見が大分ギャル男入ってまして、クルマがムーブ(ギャル系御用達)でダッシュボードにフワフワの毛が乗ってて普通に引きました・・・・・


・・・・・まぁ以上をまとめると、要するに同期のあるヤツが嫌いって事ですね・・・・

以上愚痴でした。
[PR]
by ric5911 | 2005-12-11 23:09 | その他