Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ケーブル
先日ケーブルの工事があったんですが、その時の工事した人がちょっとウケました。

工事の内容は、電話とケーブルテレビの工事だったんですが、
まず、しょっぱなからミスったらしく、上(うちは5階です)と下(外)を何往復もしてました。

それで、そのミスのせいでインターネットが繋がらなくなってしまいました・・・・

その時点で既に2時間くらい経ってて、こっちもいい加減早くしろよと思い始めた頃
工事のあんちゃんが、突然グチりはじめて

「俺、この仕事向いて無いんすよ~」
「コレで帰ったら死ぬほど怒られますよ~」

とか言い出すんで、最初は、FUCKYOUぶち殺すぞゴミめらっ・・・・・客の前でふざけた事ぬかすんじゃねぇ!って思ってたんですが、あんまり言い続けるんで逆に面白くなりましたね・・・

で、工事は何とか終わって、ケーブルで地デジが見られるようになったんですが、テレ埼を観てショック!
なんかテレ埼とは思えないほど画面が綺麗になってます!
俺は、あのテレ埼のクソな画質がチープで好きだったのに残念です・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-02-02 22:19 | 日常