Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界であなたが一番好きよと言いたい
どうも、仕事がいっぱいいっぱいできつかった+ネタがなかったので、久々の更新です。

どうも最近隣の芝は青く見えるというか、みんな楽しそうで羨ましい・・・・・
ホント、最近は面白いことがないんで余計そう思うんだどねぇ・・・

そこで、やっぱり生活にハリを求めるならば彼女の一人や二人欲しいわけですよ。やっぱし。
しかしながら、いいなぁと思う子すら居ない始末・・・・・
しょうがないんで、帰りの車の中で暇だったんで、妄想の中でデートしてウハウハしてたわけです(どっかで聞いた話だと、車の中で考えてること第一位はエロいことらしい)

で、帰りに久々にスピリッツを立ち読み。
そこでアフロ田中ってマンガを読んだんですが、そこに書いてあった内容に感心。
なんでも、好きな女が出来ないのは女を性の対象にしか見ていないからだとか。

いや、これ笑ってられないですよ!意外と!
皆さんも少なからず当てはまっちゃうんじゃないですか?
性の対象とかでなくとも、自分が見栄を張るためだとか、まあ結局自己中心的考えでは好きな子すら出来ないよって事ですよ。

ちなみに、俺はドンピシャでそれらに当てはまります・・・・・

コレを回避するにはやっぱマンガ同様オナニーしかないのだろうか・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-02-15 23:04 | その他