人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おげげげげ
ついに4月に突入して、新入社員が入ってきたわけなんですが
驚愕の事実を最近知ってしまった・・・・・

うちの会社は今シャレになんないくらい赤字なんですが
そのあおりで昇給が9月まで延期になったんですよorz←そういやこれ初めて使うね

そんでもって、今年から初任給が前年よりUPになったんですよ・・・・

・・・・ってことは、俺の給料は新人よりも少ないのか!!

まぁ流石にその辺は考慮したのか、新人と50円差になりました・・・・
ってかコレでもナメすぎだろ!!
もはやヤル気0・・・


話題は変わって、今度管弦楽で初めてジャズな曲を小編成でやることになりました。
曲は鉄腕アトムのジャズアレンジ版と、少々異質な感じではあるけど
譜面をみると、まさしくジャズの4ビートパターンで一安心。
こっちに関してはヤル気十分でがんばっていきます!
by ric5911 | 2006-04-09 00:36 | 日常