Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽関係( 3 )

演奏会
約2週間振りの更新です・・・・

やっと演奏会が終わったんで平和な休日を迎えられそうです。

演奏会ですが、自分の予想よりも立派なホールで、客も自分が人前で楽器を演奏してきた中で
アリエナイ程に多かったので緊張で死にそうでした・・・・・

でも、やっぱりお客さんの前でやるってのはいいですねぇ、緊張するけど。
演奏してて楽しかったです。

失敗だったのが、エレべ使ったときのアンプの音量で、ちょっと小さすぎたみたいです・・・・
まぁ、部にあるアンプがへぼで、音量上げると音割れてどうしようもなかったんですがね・・・・

P.S
二週間の間、色々な事がありましたがそれはまた明日のネタにします・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-01-31 21:58 | 音楽関係
マジやばすぎ
別に誰かの新曲がヤバイという訳ではなく、吹奏楽部なんですが
今日の練習で分かりました・・・
本番までに完璧に演奏をこなすのは80%以上の確立でキツイと・・・

やっぱり2週間に一回とかの練習じゃあきつかった・・・

で、また楽器が欲しくなってしまう訳ですが、どう考えても家で弾ける訳も無く
どうすりゃいいんだって話ですよ、まったく・・

とりあえず来週合宿があるのでそこで形には出来るように頑張ろうと思います。

あと宣伝なんですが、定期演奏会を以下の日程でやるんで行きたい人は俺まで言って下さい。
もちろん入場料とかは無料なので暇な人はどうぞ。

日時:1/29(日)  13:30開場  14:00開演
場所:所沢市民文化センター

やる曲:
飛鳥、交響曲第5番「革命」より第4楽章、ディープパープルメドレー、スカイハイ、美女と野獣などなど

[PR]
by ric5911 | 2006-01-15 22:17 | 音楽関係
楽器
今日は会社でやっている吹奏楽部の練習がありました。

練習って言っても二週にいっぺんしかないんで、なかなかうまくいかないです・・・
家に楽器(コントラバスです)があればいいんだけど、高いし、場所とるし、音がでかいしでどうにもねぇ・・・・

今度のボーナスで突っ込んじまうか悩んでおります・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-11-20 22:12 | 音楽関係