Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お仕事関係( 5 )

GW2
不意に出張を命じられました・・・・

4/29に豊橋にイきますよ。

TUTのTp、暇だったら酒でも飲みに行こうぜ~
[PR]
by ric5911 | 2006-04-26 22:23 | お仕事関係
GW
あと2週間でGWですよ!
GW、今年は9連休となかなか長くてイイ感じですが何しようか?

とりあえず思うのが、学生時代の友達と飲みに行きたいかなぁ~

あとは、最近めっきり行ってない東京とか遊びに行きたかったり。

なにはともあれ、GWはクソ暇になるはずなんで、暇な人は遊んでね
[PR]
by ric5911 | 2006-04-18 00:22 | お仕事関係
帰宅
やっと帰ってこれた~

前に書いたとおり出張へ行ってた訳ですが意外と楽でよかったです。

きっちり5時に帰れるんで、その後飯食いに行ったり酒飲んだりで普通に会社行くより楽かも・・・

でも、飲み食いし過ぎで多分太ったと思います。

また腹筋とかはじめないとねぇ

お土産ですが、別に名古屋名物でもない赤福(あんころもち)を買ってきました。
だってうなぎパイとか食いたくないし・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-01-12 22:45 | お仕事関係
初出張
今日突然明日から名古屋へ行けと言われました。

少しは人の都合も考えて欲しいものですよ、全く。

で、実は名古屋へ行くのは生まれて初めて何だけど、名古屋って何があったっけ?

イメージでは、喫茶店が多いらしいとか、味噌カツが有名とか、その位しか思いつかない・・・・

もっと出世したら空出張とかで遊び呆けてられたりするのかねぇ~
[PR]
by ric5911 | 2006-01-09 22:49 | お仕事関係
たまには
今日は仕事で存分にサボることが出来ました!

というのも、依頼された仕事が個室である製品の性能測定をすることだったんですが、その測定っていうのがボタンぽちっと押して10分放置とかそんなんばっかだったんで、ボタンぽちっと押して目つぶってましたよ♪

久々に学生時代を思い出しましたね・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-11-09 00:00 | お仕事関係