Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 9 )

ベースアンプ
お久しぶりです。
誰も見てないとは思うけど更新しようかなぁ

今日から前から欲しかったのと勉強の為にベースアンプの製作を始めようと思う。

仕様としては一通りこんだけあればいいやってことで

・出力100Wくらい
・入力、出力は1系統でいいや
・チューナー内蔵だと便利かな?
・ついでに電子メトロノームも・・・・
・イコライザーはいるのか?(5バンドくらい?)
・ヘッドフォン出力も欲しい

ってな感じで作ってみようと思います・・・・

キャビネットは後回しだな・・・

他にあったら便利っぽい機能があったら教えてくれ~
[PR]
by ric5911 | 2006-11-18 23:37 | その他
南の町
最近、ケーブルTVでサウスパークの第6シーズンが始まりました。

サウスパークとは、アメリカでやってるブラックなアニメです。

こないだやってた話は、障害者がTVで紹介される番組で、実は障害者はTVでさらし者になることで収入を得て生活してて・・・・・・って内容でした。

いや~、流石アメリカだね!!障害者のことを普通にフリークス(化け物)って呼んでるし。台詞の中でも、お前らは人間じゃないんだ!とか言ってるし・・・

逆に日本はそういうことをタブーにしすぎてて、逆に差別を煽ってる気もするけど、これはなぁ・・・・

でも、ブラックジョークが好きな人ならはまると思うんで、ためしに観てみるといいと思います。

ちなみに俺はこういうの大好きです!引きたい奴は引けばいいさ!
[PR]
by ric5911 | 2006-02-19 22:18 | その他
世界であなたが一番好きよと言いたい
どうも、仕事がいっぱいいっぱいできつかった+ネタがなかったので、久々の更新です。

どうも最近隣の芝は青く見えるというか、みんな楽しそうで羨ましい・・・・・
ホント、最近は面白いことがないんで余計そう思うんだどねぇ・・・

そこで、やっぱり生活にハリを求めるならば彼女の一人や二人欲しいわけですよ。やっぱし。
しかしながら、いいなぁと思う子すら居ない始末・・・・・
しょうがないんで、帰りの車の中で暇だったんで、妄想の中でデートしてウハウハしてたわけです(どっかで聞いた話だと、車の中で考えてること第一位はエロいことらしい)

で、帰りに久々にスピリッツを立ち読み。
そこでアフロ田中ってマンガを読んだんですが、そこに書いてあった内容に感心。
なんでも、好きな女が出来ないのは女を性の対象にしか見ていないからだとか。

いや、これ笑ってられないですよ!意外と!
皆さんも少なからず当てはまっちゃうんじゃないですか?
性の対象とかでなくとも、自分が見栄を張るためだとか、まあ結局自己中心的考えでは好きな子すら出来ないよって事ですよ。

ちなみに、俺はドンピシャでそれらに当てはまります・・・・・

コレを回避するにはやっぱマンガ同様オナニーしかないのだろうか・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-02-15 23:04 | その他
最悪・・・
久々の更新ですが、残念な出来事がありまして・・・・・・

スピード違反

をやらかしてしまいました・・・・・  しかも28キロオーバー・・・・

罰金一万八千だぁ~~!?なめんな!!

皆さんも暮れはネズミ捕りが多いので気をつけましょう・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-12-18 22:07 | その他
嫌いな人間
今日は書くことが無いので僕の嫌い(苦手)な人間のタイプを挙げてみようと思います。

・常識の無い人
これは当然ですね。例えば、電車の中で地べたに座ってるクソ高校生とかね。

・自慢の多い人
これは会社に入って同期でこういうヤツがいるんですけど、もうウザイことこの上ないです・・・・
すべてのことに対して人より上じゃないと気がすまないらしくて、何でも間でも自慢してきます・・・

・人を見下す人
コレも上で言ってる同期のヤツなんですけど、例えば自慢話を聞かされて、めんどくさいんで「スゴイね~」、とか適当に持ち上げると、「そんな事もわかんないの?」見たいな事言ってきやがりまして、温厚な僕でもいい加減ぶん殴りたくなりました・・・・・

・ギャル男
だってなんかキモイじゃないですか?
コレも上の2つでいってるヤツなんですけど、外見が大分ギャル男入ってまして、クルマがムーブ(ギャル系御用達)でダッシュボードにフワフワの毛が乗ってて普通に引きました・・・・・


・・・・・まぁ以上をまとめると、要するに同期のあるヤツが嫌いって事ですね・・・・

以上愚痴でした。
[PR]
by ric5911 | 2005-12-11 23:09 | その他
結婚
今朝は朝一でげんなりしました・・・・
だって寝起きに紀宮の顔なんて見れたもんじゃないって・・・・・
めざましテレビだったけど、紀宮のニュースだけ音楽ちげぇし、もうげんなりですよ・・・

そういえば、やっぱり天皇家ともなると性教育(実技)ってやるんですかね?
もし紀宮がフェラとか超絶テクだったら、黒田さんもうれしいだろうねぇ~(顔は見なければ良いし)

こんなことばっか書いてると右翼に殺されそうなのでもうやめます・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-11-15 23:47 | その他
ブーム
最近は電車男といい、メイド喫茶といい空前のオタクブームだよなぁ・・・

オタクといえば、俺は夏に販売実習っていうのがあって、お店で販売員の仕事をしてたんですが、そのとき思い出に残る出来事がありました。
俺が暇で店の掃除をしてるふりをしているとき、どこからともなく
「もえ~ もえ~~~」
と、いう叫びが聞こえてきたんです・・・・  
断っておくが、俺の行った店は決してアニメグッズ屋とかそういう類のものじゃあないです。
俺がふきだしそうになっていると、〇山君好みの幼女が叫んでたおっさんのところへ行きました。
俺が「危ない!!」と思っていると、なんだかおっさんと幼女がすごい仲がよさそうにしてます・・・・・
そうです、その幼女はおっさんの娘で、「もえ」という名前だったんです・・・・・

「もえ」って名前の娘は今の時期つらいだろうなぁ・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-11-15 00:06 | その他
アザラシ
最近って、動物がニュースで取り上げられることが多くないですか?つい最近もこんなニュースがありましたね。

<アザラシ>徳島・那賀川に出現!災害復旧工事も中断
http://www.excite.co.jp/News/society/20051102191600/20051103M40.058.html

・・・・なんでこんなアザラシごときで工事中断すんだよ!って思いますよ・・・・
やっぱり周りの住人とかがウルサイんですかねぇ~
「ナカちゃんがかわいそうじゃない!」とかいう奴がいるんだろうけど、そういう奴を俺は信用しませんよ。「この偽善者めっ・・・!」と言いたい。

それよりも、「工事関係者の人がかわいそうじゃない!」って思いますね。だって工事スケジュール狂って仕事にならないじゃないですか・・・  俺が工事関係者だったらナカちゃんとっとと追い出しますよ!

レッサーパンダの風太くんにしろ、タマちゃんとかにしろ、みんなマスコミに踊らされすぎだって!ちやほやしすぎ!
その辺の犬とか猫とかだって十分カワイイでしょうが!


いつもながら実の無い内容ですみませんね・・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2005-11-05 22:08 | その他
気まぐれで・・・・・
ついにブログというものを始めてみました・・・・・

まぁ理由は今日久しぶりに学校の友達に会ってブログとかつけてると、
何かと面白そうだなぁと思っただけなんですけどね~

というわけで気まぐれにその日の話題なんかを記していきたいと思ってますのでどうぞヨロシク。

・・・・・で、今日の出来事を書こうと思ったんですが、明日の朝は早いのでもう寝るしかない!!


[PR]
by ric5911 | 2005-10-31 00:35 | その他