Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南の町
最近、ケーブルTVでサウスパークの第6シーズンが始まりました。

サウスパークとは、アメリカでやってるブラックなアニメです。

こないだやってた話は、障害者がTVで紹介される番組で、実は障害者はTVでさらし者になることで収入を得て生活してて・・・・・・って内容でした。

いや~、流石アメリカだね!!障害者のことを普通にフリークス(化け物)って呼んでるし。台詞の中でも、お前らは人間じゃないんだ!とか言ってるし・・・

逆に日本はそういうことをタブーにしすぎてて、逆に差別を煽ってる気もするけど、これはなぁ・・・・

でも、ブラックジョークが好きな人ならはまると思うんで、ためしに観てみるといいと思います。

ちなみに俺はこういうの大好きです!引きたい奴は引けばいいさ!
[PR]
by ric5911 | 2006-02-19 22:18 | その他
世界であなたが一番好きよと言いたい
どうも、仕事がいっぱいいっぱいできつかった+ネタがなかったので、久々の更新です。

どうも最近隣の芝は青く見えるというか、みんな楽しそうで羨ましい・・・・・
ホント、最近は面白いことがないんで余計そう思うんだどねぇ・・・

そこで、やっぱり生活にハリを求めるならば彼女の一人や二人欲しいわけですよ。やっぱし。
しかしながら、いいなぁと思う子すら居ない始末・・・・・
しょうがないんで、帰りの車の中で暇だったんで、妄想の中でデートしてウハウハしてたわけです(どっかで聞いた話だと、車の中で考えてること第一位はエロいことらしい)

で、帰りに久々にスピリッツを立ち読み。
そこでアフロ田中ってマンガを読んだんですが、そこに書いてあった内容に感心。
なんでも、好きな女が出来ないのは女を性の対象にしか見ていないからだとか。

いや、これ笑ってられないですよ!意外と!
皆さんも少なからず当てはまっちゃうんじゃないですか?
性の対象とかでなくとも、自分が見栄を張るためだとか、まあ結局自己中心的考えでは好きな子すら出来ないよって事ですよ。

ちなみに、俺はドンピシャでそれらに当てはまります・・・・・

コレを回避するにはやっぱマンガ同様オナニーしかないのだろうか・・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-02-15 23:04 | その他
甲斐犬
久々に銀牙について語ろうと思います。

前もって言っておきますが、分かる人にしかわからないネタなんで
ただのオナニーだと思って読んでね

今回は影虎とその甥っ子達が法玄の弟の玄婆と戦う所なんですが
やっぱり最高だね!
影虎の台詞で
「甲斐犬に生まれた以上、敵に背を向けるなんざできねぇ~!」とか
甥っ子連中の
「この命、オジキのために使わせてくれ!」
とか、もう終始漢気あふれる台詞に感動。(この回の題名も「漢の約束」だし)
コレ観てると甲斐犬を飼いたくなるなぁ・・・・

で、甲斐犬を紹介してるHPの甲斐犬紹介の文章。

・・・野性味のある体型から想像できるように、いったん野に放せば
敏捷性に優れ、その跳ぶ姿は疾風のごとくで、この甲斐犬ほど
山野に似合う犬はいない。

・・・すげぇ!是非実際に見たいね!
[PR]
by ric5911 | 2006-02-04 21:47 | 銀牙伝説
ケーブル
先日ケーブルの工事があったんですが、その時の工事した人がちょっとウケました。

工事の内容は、電話とケーブルテレビの工事だったんですが、
まず、しょっぱなからミスったらしく、上(うちは5階です)と下(外)を何往復もしてました。

それで、そのミスのせいでインターネットが繋がらなくなってしまいました・・・・

その時点で既に2時間くらい経ってて、こっちもいい加減早くしろよと思い始めた頃
工事のあんちゃんが、突然グチりはじめて

「俺、この仕事向いて無いんすよ~」
「コレで帰ったら死ぬほど怒られますよ~」

とか言い出すんで、最初は、FUCKYOUぶち殺すぞゴミめらっ・・・・・客の前でふざけた事ぬかすんじゃねぇ!って思ってたんですが、あんまり言い続けるんで逆に面白くなりましたね・・・

で、工事は何とか終わって、ケーブルで地デジが見られるようになったんですが、テレ埼を観てショック!
なんかテレ埼とは思えないほど画面が綺麗になってます!
俺は、あのテレ埼のクソな画質がチープで好きだったのに残念です・・・・
[PR]
by ric5911 | 2006-02-02 22:19 | 日常