Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

労働組合
初めて労働組合の支部集会というものに出席したけどあれはひどい。

司会「えー、それでは来賓のOOさんに盛大な拍手をお願い致します。」
→前方の労働組合の実行委員だけ拍手。他はほぼシカト

とりあえず誰かの挨拶で拍手するのはごく一部。他はシカトという構図。(俺も寝てたけど)

でも唯一、決を取るときに皆が挙手してる様は犬の部屋っぽくて痺れました。
[PR]
by ric5911 | 2006-07-22 01:05 | 日常
色々
この休みに色々あった事、感じたことを箇条書きしようと思う。

・車検がぎりぎり通った!
・デジカメを衝動買いした!
・久々に一日引き篭もった!
・ジャンプ読んだらナルトがハンターの念をぱくってた!

こんなもんです。
[PR]
by ric5911 | 2006-07-17 22:06 | 日常
車検
明日は車検なんで、ぶっ壊れてたホーン(クラクション)を交換しました。

しかし、朝から始めたにも関わらずバンパー外すので手こずったり、ボルトが足りなかったりと最高に時間が掛かってしまった・・・・

でも、交換後はクラクションの音だけは最新の車並!に進化して大満足。

熱中症になるかと思ったけど頑張った甲斐はあったねぇ
[PR]
by ric5911 | 2006-07-14 21:52 | 日常
連休!
明日から4連休ですよ!

金曜日はだるいので有給を使いました!特に意味はないが・・・

・・・とりあえずひきこもるかな
[PR]
by ric5911 | 2006-07-13 23:59 | 日常
ナビ
それにしてもカーナビ欲しいなぁ・・・・・

実際ナビは半分どうでも良くて、テレビとかDVD見たいんですよ。

通勤中があまりに暇すぎて寝そうになることが多いからねぇ・・

それにしたってカーナビって高すぎだよね、やっぱ。
25万くらいってそんな金あったらほかの事に使うよなぁ~

話題は変わって最近一番最初のカイジをまた読んだけどやっぱり素晴らしすぎるっ・・・

利根川先生の演説でイッちまうねぇ・・
[PR]
by ric5911 | 2006-07-12 22:36 | 日常
カウンタックLP400
今週のヤンジャンのカウンタックはヤバイね!

BOYとか無礼男時代の梅沢春人が帰ってきた!

ジャンプじゃDRAGとVIOLENCEしか無かったけどついにSEXも制覇して
R&R大フィーバーって感じですよ

もう車はシカトしてクレイジーな展開に期待してます!
[PR]
by ric5911 | 2006-07-01 00:12 | 日常