Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダツDEダーツ
本日は、久しぶりに会社の同期と遊びました。

で、初めてダーツというものをマトモにやったんですが
なかなか面白いモンですよ、これは。

ダーツなんて、結局真ん中狙うだけの簡単なもんだと思ってたので
色々な遊び方があるのを知ってはまってしまいましたよ・・・

例えば、ある特定の番号を3回当てて、それからでないと点が入らないルールとか
色んなルールで遊べば結構長く遊べます。

実際、2時間くらいやってたかなぁ・・・

とりあえず、1ゲーム400点以上とればマイダーツをもらえるシステムだったので
頑張って400点取ってマイダーツをゲットしてきました!

みなさんもレッツダーツ!
[PR]
# by ric5911 | 2006-04-30 23:53 | 日常
GW2
不意に出張を命じられました・・・・

4/29に豊橋にイきますよ。

TUTのTp、暇だったら酒でも飲みに行こうぜ~
[PR]
# by ric5911 | 2006-04-26 22:23 | お仕事関係
GW
あと2週間でGWですよ!
GW、今年は9連休となかなか長くてイイ感じですが何しようか?

とりあえず思うのが、学生時代の友達と飲みに行きたいかなぁ~

あとは、最近めっきり行ってない東京とか遊びに行きたかったり。

なにはともあれ、GWはクソ暇になるはずなんで、暇な人は遊んでね
[PR]
# by ric5911 | 2006-04-18 00:22 | お仕事関係
おげげげげ
ついに4月に突入して、新入社員が入ってきたわけなんですが
驚愕の事実を最近知ってしまった・・・・・

うちの会社は今シャレになんないくらい赤字なんですが
そのあおりで昇給が9月まで延期になったんですよorz←そういやこれ初めて使うね

そんでもって、今年から初任給が前年よりUPになったんですよ・・・・

・・・・ってことは、俺の給料は新人よりも少ないのか!!

まぁ流石にその辺は考慮したのか、新人と50円差になりました・・・・
ってかコレでもナメすぎだろ!!
もはやヤル気0・・・


話題は変わって、今度管弦楽で初めてジャズな曲を小編成でやることになりました。
曲は鉄腕アトムのジャズアレンジ版と、少々異質な感じではあるけど
譜面をみると、まさしくジャズの4ビートパターンで一安心。
こっちに関してはヤル気十分でがんばっていきます!
[PR]
# by ric5911 | 2006-04-09 00:36 | 日常
karaoke
久々に会社の同期と飲みに行ったんだけど、やっぱ飲みに行くと楽しいねぇ

カラオケなんてのも久しぶりに行ったんだが、もちろん俺は若者なのでエグザイルとかケツメイシとか歌いまくり!・・・まぁ嘘だけどね・・・そんなのよくわかんないですよ、実際。

カラオケ行くと何時も何歌おうか悩むんだよなぁ~
結局イエモンとかに落ち着くんだけど・・・

やっぱり、最近の曲とかも歌えないとまずいのかなぁと少し思った・・・

でも、別に聴きたくねぇ曲聴いてもつまんないのでやっぱいいや!
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-25 22:34 | 日常