Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
storia carta
from storia carta
online car i..
from online car ins..
across the sky
from across the sky
latinmail.com.
from latinmail.com.
afr
from afr
southwest se..
from southwest seni..
veratro
from veratro
knockin on h..
from knockin on hea..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
免許
おとといですが、免許証を無くしました・・・・・・

最近は免許証があれば金も借りられてしまうので、あわてて遺失物届けを出して
速攻で免許の再発行をしてきました・・・・・

おかげで会社を午後休みましたよ・・・・・
明日、きまずいなぁ・・・・・・

免許証の写真も当然撮りなおしたんだけど、運悪くこないだ行ったスノボのゴーグル焼けが若干残ってる状態で・・・・

で、・・・微妙に焼けてる・・・気がする・・って写真になっちまいましたよ。

早く更新してぇ
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-22 22:01 | 日常
無理
やっぱ毎日は無理だ!

昨日は飲み会で結局書けず・・・・・
やっぱ2~3日に一回ってとこが妥当かねぇ・・・・

で、今日は休日出勤でした・・・・・

疲れたので完。
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-19 00:18 | 日常
やばい
毎日更新とかいったけどすでにつらい・・・

実は今は3/17の0:15なんで、もうズルしてます。

だって会社終わって飯食ってたら日付変わってたんですもん。

それはそうと、今日の話題は・・・・
そういえば野球、日本、韓国に負けましたね・・・

ぶっちゃけた話、野球に興味はないんですけど今日のイチローがすごかったらしいね。

試合中に二回もイラついて叫んでたらしい・・・・

「僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日です」

ってコメントするくらいだから、よっぽど韓国に負けるのがやだったみたいだね・・・

イチローと言えば、カイジの最初で利根川がいけすかないマイペース野郎とか言ってたのを今思い出しました・・・そんだけですけど。
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-16 23:59 | 日常
スノボ旅行
やっぱり一回書かなくなると、ずっと書かなくなっちゃうなぁ・・・・・

と言うわけで、今日から最低2週間は毎日書くと誓います。
のび太の日記みたいに「昨日と同じ」って技も使いません。


最近の出来事としては、先週スノボ旅行に行ったことかなぁ

久々に高専人と遊べて楽しかったです。

で、それとは別でもう一回スノボ旅行へ行ったんですが、高専時代からお世話になってた北滋賀竜王へまたしても行ってきました・・・・

ここはもう三回めだったんですが、やっぱ滑りやすいです。
そりゃあ、三回目だからコースに飽きるとかはあるけど、無難に楽しめます。

・・・・読み返してみてつまらない内容だけど、オチとかも考えるのめんどいんで以上!
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-15 22:53 | 日常
DS
どうも。
もう三月ですねぇ・・・・・

それはそうと、最近流行のニンテンドーDSを買ってしまいました。

それでお約束の「脳を鍛える~」を買って毎日やってみてるんですが
意外と難しいのもあって面白いです。

で、最初に脳年齢を測ったんですが、最初48歳ってでて凹みました・・・・・

まぁ、その後のトレーニングの甲斐もあってか、24歳まで回復しました。

やってると、多分気のせいですけど心なしか頭が冴えてくる気がするんで
機会があったらやってみるのもいいかも。
[PR]
# by ric5911 | 2006-03-01 21:51 | 日常