人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

イメチェン!
by ric5911
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
自己紹介
21歳 男

・趣味
 音楽
 車
 スノーボード

・お仕事
 電気系の仕事

・欲しいもの
 時間
 現金

・好きな漫画家
 福本伸行
 
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は学生時代の友人と競馬へ行って来ましたよ・・・・・・

今日は天気も良く、そこそこあったかかったのでマッタリとお馬さんを眺めてました・・・
まぁ、結果は負けたんですが、やっぱりたまには外でのんびり過ごすのも悪くないなぁって感じでした。

それにしても、子供つれてああいうところに来る親は何考えてんだかね・・・・
いくら最近競馬場が綺麗になって行きやすくなったとはいえ、一応ギャンブルなわけだから教育上よろしくないんじゃないか?

でも、そういう子供が無欲で選んだのが当たったりするんだろうなぁ・・・・・
俺とかは欲の塊なんで、やっぱり当たりませんよ・・・・・
by ric5911 | 2005-11-13 23:25 | 日常